見出し画像

自分の【得意】さがし

.
.
.

リスペクトするセラピストぴーこさんの


影響をまんまとうけ🤭


自分の【得意探し🔎】やってみたー🥳㊗️




自分で書き出してやってたら


まぁ…出てこなくて🤣🤣🤣


パパんとママんに聞いてみたり


路子をよーく知ってくれている


まりこたんに聞いてみたり🤭✨✨




🔻
🔻
🔻

私は

・人や周りのことをよく観察出来ること

・一歩下がり周りをみて慎重に進むこと

・空気を読むこと

・人に好印象を与えるアプローチ

・自分のできることは前向きに
                               一生懸命やること

・できないことも
        できるようになろうと努力すること


・相手の目線にたっての発言ができる事


・臨機応変な対応が出来ること


・人の話を聞くこと


・相手の話を引き出すこと


                                        が得意です❤️❤️❤️




どうかな どうかなぁ~🤤🤤🤤❤️


得意と性格が入り交じった所もあるけど


得意なところ めちゃあるゃん㊗️😍






めちゃ自己価値あがります🥳🥳🥳


自分のホメホメにもなる🥳🥳🥳



みなさんもぜひやってみて☝️


めちゃオススメ㊗️㊗️㊗️





.
.
.

#心と腸のデトックス
#YouTube
#ママ友カンパニー
#心のセラピスト
#腸のセラピスト
#心と長は繋がっている
#脳腸相関
#信頼
#自己分析
#人はどう見ているのか
#Liberal
#自由に生きる
#自由人
#幸せ
#心理学
#D .realize





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?