見出し画像

信頼する

.
.
.
.
人にはその人の中に様々な人格がいる。


それぞれが独自の目標と


独自の思考体系と論理を持っている。


そして,それぞれが別々の方向に向かって


【幸福】を求めている。


「隠れた自己」は潜在意識の一部であり


表面意識が目指している方向とは


まったく違う方向に向かっている。




✨✨✨自分を信頼する✨✨✨


どんな自分も自分😌


感謝と配慮を持って,ありのままに生きる


信頼するのって


凄い勇気がいるし🍀


忍耐もいるし🍀


不安や怖さがある🍀




自分を信じてあげられるから


人の事も信じられる✨


自分を許せるから


人の事も許せる✨


難しいと思うけど実はシンプル😌


大丈夫  大丈夫  大丈夫😌


.
.
.


🍀🍀🍀

・朝 余裕をもって起きられた
・すべき事を忘れずにこなせた
・大切なアポが取れた😌


🍀🍀🍀



#心と腸のデトックス
#美腸活
#美体質改善
#1day腸活
#美腸セラピスト
#保育士
#メンタルケア
#サロン
#Liberalリベラル
#心斎橋
#大阪市
#徳島の人と繋がりたい
#変わりたい人と繋がりたい
#保育士と繋がりたい
#保育園の改革
#幸せなママ
#幸せな保育士
#なりたい自分になる
#人は変わる
#保護者会に呼ばれるセラピスト
#心理学
#脳腸相関
#腸は第2の脳
#まずは自分
#心のサイン
#見逃すな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?