見出し画像

幸運体質



.
.
.
.
❤️幸運体質❤️になって人との出逢いに


すごく敏感になった🤭🍀


自分の感度が上がったから


付き合う人もちゃんと選べるように


なったと思う😌✨✨


私たちで言う【日和見菌さん】たちを


私たちの世界に呼ぶのに


最近色んな出逢いがある✨



これは間違いなく自分の感度が


上がった証🍀と日和見菌さん達に


知らせる使命があるからだと思う。


この色んな出逢いが


良き方向に向くように


純粋に素直に相手を思って


今 出来ることを伝えたいとおもう😌✨


届けー🙌🙌🙌🙌🙌


.
.
.
.
#善玉菌
#悪玉菌
#日和見菌
#伝える
#選択
#宿命は変えられなくても
#運命は変えられる
#マインド
#思考
#思考は現実化する
#今幸せにどれだけ気付けるか
#自分の人生をいきる
#自分軸
#本当はどうなりたいのか
#自己肯定感の本当の意味
#感謝のちから
#心と腸のデトックス
#Liberal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?