見出し画像

ホロスコード「ホリスティックバランス」

ホロスコードは左のように鑑定書がでる✨✨

右の写真は「ホリスティックバランス」といって、生まれるときに

備えてくる保持カルマと消化エネルギーのバランスを表したもの!

バランスの良し悪しとして

0→ない
1→バランスが良い
2→多い

と捉える😶‍🌫️

エネルギーのタイプによってまた解釈が変わるのと

生まれるときに持ってきているものだから、

生まれてからの人や環境でもちろん変化する💫

この前ホリスティックバランスが凄く「出てるわぁ~」と

感じたことがあった!

ちょっと恥ずかしい話だけど(笑)

私の持ってるホリスティックバランスの「愛情・気配り→0」

路子のエネルギーのタイプとして

これは分かりやすく言うと

「気配りができない」と捉えられるられるところ(笑)

クリスマス前後で知り合いに沢山会ったけど、みんなクリスマスプレゼントくれるの💖

路子 全然  用意してないの・・・🤣🤣🤣😭

これ悲しいかな無意識で・・・

ランチに行く!知り合いに会う!しか頭に入ってない。

「あぁ~これ路子の愛情・気配りのやつやぁん」ってすごく感じたのよねぇ。

自分はまだまだこういう所の配慮,気配りが足りないんだなぁ~と
気づかせてもらった😢

ちなみに「お金・自立心→0」(笑)

これも分かりやすく言うと
「お金がないのに出そうとする無駄遣い傾向あり」

わかるぅ~🤣🤣🤣

ないことはないんだけど、出そうとするってとこめっちゃ分かる(笑)

もちろん対策やアドバイスあるから!!(笑)

こうやってホロスコードって本来の自分が知れて、深い!おもしろい!


はぁ~たのし(笑)🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?