見出し画像

異端児/異色

.
.
.

私は周りのチームの人達から

自分のチームの中で路子は【異色‼️】と

言われる事が多い(笑)


博学で真面目で勤勉で

正統派セラピストが多い我がチーム,

そんな中どうも【異色】らしい!


…確かにっ(笑)🤣🤣🤣

なぜそのようなチームの中に

路子がいるのか…


/
みんな違って みんな良い
\

/
異端児である事を許容する
\

これを学ぶ為にこのチームにいる

必然。

その環境の中で異色であることを

そんな自分であることを

受け入れる・受け留める✨✨


昨日の投稿と通ずるものがあって😌


自分では分からへんけど,外から見れば

えらい違うらしい(笑)


言われて初めて自分でも

な,なるほど~😲って思ったよね🤣


でも【異色】って言ってもらえる事


嫌いぢゃないの🤭❣️


自分らしさが出てるんだな✨と


ポジティブに解釈できる❤️


そして,そう言ってもらえるから


気付けたことも沢山ある😊✨


しあわせ😌🍀


.
.
.
.
写真は今日,ランチに行った時の写真❤️


上手く撮ってくれてるでしょ😍❣️


ただほんまに暑くて(笑)


#心と腸のデトックス
#美腸活
#美体質改善
#美腸セラピスト
#ヒーリングセラピスト
#ホロスコード鑑定士
#保育士
#保育園
#幼稚園
#保護者会
#園長
#主任
#思考
#自己肯定感
#異色
#正統派
#思考は現実化する
#気付き
#全体最適思考
#みんな違ってみんな良い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?