見出し画像

入りと出がハッキリしないのに 何を言う

やれ。生活保護費を削れだ
障害者福祉に金掛けるなと
のたまわる連中を時々目にする事が有りますが

自分が住んでいる所の事務事業評価を
見た事あるのかよって言いたくなる時があります

この国の行政・政府収入・支出は結論から言うと
ガバガバです

そこを削る前に民間にやらせた方がいい事業
そもそも需要のないサービスが
五万と有ります

そこから見直した方がいいんじゃない?って
言うのが各自治体の事務事業評価を見れば
感じ取れると思います。

そして事務事業評価を見たら
我が国の放漫財政に嫌気が
差してくると思います。

だが。それが現実です。
受け止めましょう

そして、現実を1mmでも変えたければ
減税と規制改革の声を上げましょう✊
それがこの国が唯一世界地図から残る
最良の選択です

宜しければ、サポートをお願いします。 あなたのそのお気持ちを頂けると 今後の活動に幅が広がり 多くの方に目に触れる機会が増えると思います。 ご支援の程お願いします🙇‍♂️