見出し画像

9/29(水)〜10/3(第一日)路地裏ガレージマーケット297

9/29(水)〜10/3(第一日)路地裏ガレージマーケット297

路地裏ガレージマーケットの近くには、さいたま市が設置しているスピーカーがあるので、市のお知らせが大変よく聞こえます。

『さいたま市長の清水はやとです。コロナが急拡大しています。不要不急の外出を避けましょう』と毎日繰り返されます。

そんな中、路地裏ガレージマーケットへのご来場をお待ちしています!というのはめっちゃ心苦しいところです。

これからの時代は人と人との繋がりがどんどんなくなって、テクノロジー化されていって、ロボットの社会になっていって、どうなっていくのだろうか?
わからないけれど、でもやっぱり、人と人とが繋がって、笑顔が生まれるマルシェはあったほうがいいんじゃないかと思っています。

ちなみにマルシェに保証は一切ありません。あたたかいお客さんに支えていただいて、なんとかやってこれています。ありがとうございます!

個人の飲食店とか、もちろん企業もそうだけど、一回潰れちゃったらやり直しきかないですから。コロナで結構変わっちゃったけれど、またみんなが戻ってくる日まで頑張っていきたいと思います!みんな頑張れ、声出していこう!


【1週間の見どころ】

9/29(水)〜  10/3(第一日)
・little fatima(モロッコ雑貨)が
五日間POP-UP出店です✨

画像1


9/30(木)
・Toridori (焼き菓子) が初出店です◎
素材にこだわったアウトドア派のお菓子屋さんです。

画像2


10/2(土) 10/3(第一日)2日間連続で
・自然材工房(家具 雑貨)初出店です◎

自然材工房

ちなみに主催者の僕が、材木屋に勤めているときに、よく材木を運びに行っていた腕利きの工務店さんです。


【出店一覧】

9/29(水)
・ダンススクール10:00-12:00
・碧色ぶれいく(ご飯 焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・浦農園(無農薬野菜)※14:30~
・little fatima(モロッコ雑貨)

9/30(木)
・かずみ先生ヨガ教室10:00-10:45
・空[KUU](ご飯)
・Toridori (焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・little fatima(モロッコ雑貨)
・イトノモリ(糸かけ曼荼羅ワークショップ)
・日月咲来[リーユエ サキ](占い)

10/1(金)
・SOLARENGO(ポルトガルサンドウィッチ)
・saku(ケーキ 焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・little fatima(モロッコ雑貨)
・至亭(健康 発酵食品 野菜)
・龍神様からのメッセージ〜颯〜(占い スピリチュアル)

10/2(土)
・Cariage(ステーキ丼 クラフトビール)
・碧色ぶれいく(焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・little fatima(モロッコ雑貨)
・エトワールソレイユ(アクセサリー)
・LOVE HOLICS(ハンドメイドアクセサリー WS)
・自然材工房(家具 雑貨)

10/3(第一日)路地裏ガレージマーケット297
・忍者ショー&忍者とふれあい体験
一階店舗内スペース 15:00-
・浅草鮪組(海鮮丼)
・よかよかキッチン(ごはん)
・723の気まぐれおやつ(焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・little fatima(モロッコ雑貨)
・糸たむろ (結び 組紐 編物 織物)
・エトワールソレイユ(アクセサリー)
・イトノモリ(糸かけ曼荼羅ワークショップ)
・自然材工房(家具 雑貨)
・至亭(健康 発酵食品 野菜)
・自律整体めぐりや(整体)
・mariposa-borboleta(イヤーセラピー)
・珠凪の杜(占い )

===

10/3(第一日)路地裏ガレージマーケット297
出店店舗を画像で紹介します。

※忍者ショー&忍者とふれあい体験 一階店舗内スペース 15:00- です。


スクリーンショット 2021-09-22 15.03.01


忍者


浅草鮪組(海鮮丼)


よかよかキッチン


723のきまぐれおやつ


旅商人珈琲焙煎所


画像9


糸たむろ


エトワールソレイユ


イトノモリ


自然材工房


至亭


自律整体めぐりや


画像16


珠凪の杜②


===

----[路地裏ガレージマーケットはこんなところ]---
いつもいいもの、こだわりの小商人が集まるマルシェ。飲食、クラフト、輸入雑貨、リラグゼーション、占い、ベジタブル、色々あります。
秘密基地のような路地裏の倉庫に、是非お越し下さい◎

[HP]
https://www.rojiuragarage-market.com

[住所]
埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
路地裏ガレージ内
・与野本町駅から徒歩13分
・南与野駅から徒歩13分
・北浦和駅でバスに乗って、『おおかや公園前』バス停から3分
※駐車場はないので近隣のコインパーキングにお願いします。

[営業日時]

【水・木・金・土・日】11:00-17:00
水木金土は5店舗
日は15店舗 出店があります。

#埼玉  #さいたま市  #路地裏ガレージマーケット  #路地裏ガレージ  #路地裏garagemarket #埼玉cafe #さいたまcafe #与野cafe #無農薬野菜 #オーガニック野菜 #リラグゼーション #占い #輸入雑貨 #クラフト #小商い #ヨガ #テイクアウト #コワーキングスペース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?