見出し画像

12月27日火曜日

日本橋の長亭GALLEY展での審査がありました。

長亭GALLERY

私は審査員として今年2回目。

審査員

OJUN さん

アーティスト、東京に生まれる、東京藝術大学大学院美術研究科修士課程修了
​多摩美術大学客員教授


​小林正人 さん
MASATO KOBAYASHI

東京生まれ。アーティスト。
キャンバスを張りながら手で描く制作スタイルや、絵画作品を床に置き立てかけた独創性で知られる。

諏訪敦 さん
ATSUSHI SUWA

古典的描法でありながら独自の視点で同時代的テーマ性をもった制作を続ける画家。
​北海道に生まれ。武蔵野美術大学教授。

そして私。今回もこの中に何故私?という感もありながらブレイク前夜で少しでもこれからのアーティストをブッシュできるのではないかと真剣に審査に参加して来ました。

長亭GALLERY展展示風景
長亭GALLERY展展示風景2
長亭GALLERY展展示風景3
長亭GALLERY展展示風景4

審査結果は後日長亭GALLERYさんのウェブサイトやSNSなどで公開されると思います。アップされましたら続報として記事にさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?