見出し画像

【戦略的休息】飴ちゃん持っててよかったわ~🍬

夕方ぐらいから、手に力が入りません。

タイピングミスがいつもの10倍ぐらい起こり、文字もいつもの50倍ぐらい乱れている気がします。

原因はおそらく、寝不足&お腹の減りすぎ。

今朝3:00頃、自分のくしゃみで目が覚めました。
何に反応したのかわかりませんが、10分ぐらい継続的に出続け、結局そのあと眠ることができませんでした。

そのまま出社し、お仕事開始。

あまりお腹も減らず、お昼ご飯はほとんど食べられませんでした。




帰りの電車でこれを書いていますが、手の震えと軽いめまいでこれ以上書けそうにありません。

とりあえず糖分補給したほうがよさそうなので、常にカバンに忍ばせている飴ちゃんを口に放り込み、一旦筆を置きます🍬
(デジタルなので筆も何もありませんが笑)




🐴🥕🐴🥕🐴🥕🐴🥕🐴🥕🐴




…はい。

帰宅し、夕食とお風呂をすませました。

ロイ、復活です🐎💨




やはり、お腹の減りすぎが原因でした。

たま~にこういうことが起きるんですよね。
そのたびに睡眠と食事の大切さを実感します。

電車で食べた飴ちゃんがなければ、危なかったですね。

全人類、カバンに飴ちゃんを忍ばせておくべきだと思います(飴ちゃん過激派)。



ここ2週間の研修と勉強、並行しての通常業務の疲れがちょろっと出たのでしょうか。

今夜は勉強は控えめにして、早めにベッドとランデブーしようと思います。

では、今回はこのへんで…😪






飴ちゃん持っててよかったわ~🍬


この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートは、より良い記事を書くためのインプット費用にあてたいと思っております😊