見出し画像

手相を占ってもらった話


実は昨日、手相見てもらいました!

といっても高名な方に見てもらったとかではなく、

本を一冊買ったらサービスで見てもらえるという簡易的なものだったのですが…。


兎にも角にも。

私はいつも独善的に自分の手相を占っていたので、

一度他人に見てもらうということをしたかったのです


占ってもらった結果

実際に見てもらった結果を箇条書きでまとめました!

根拠を聞いたものは括弧の中に書いてます!

・親からの結びつきが強い(運命線が親指から伸びる

・守護霊の加護、願えば叶う(複数の神秘十字)

・最近根本的に考え方が変わった(運命線の消滅)

・ずば抜けた行動力がある

・地道にコツコツ積み上げていく力と独自のアイデアで切り開いていく力の両極を両方持っている

・エネルギーに溢れている(生命線が濃い)

・35,6歳でなんらかの大きな変化がある(運命線)

・営業に向いている

・若いのに苦労している(縦皺が多い)

・外に出るのが良い(生命線が二股)



九星気学で見てもらった結果

ここからは九星気学という別の占い?もしてもらったのでその結果というか、お聞きした内容になります

九星気学では私は四緑木星という星だそうです

・遠くに行くことにすごく縁がある

・強い四緑木星はコロナも吹き飛ばすらしい

・元々四緑木星は風を担当している

・周りをよくしたり、遠くに飛んで行ったりする



占ってもらって考えたこと

最後のほうは、

「守護霊に毎晩願えば叶うよ」

という完全にスピリチュアルな内容でしたが、

全体的には的を得ていると感じました


手相に関しては自分で調べた点とほとんど重なっていたので、ある意味確証を得た感じです


結果をある程度保証してもらったような。

もっと見てほしい細かい部分はあったのですが、

流石に無料のサービスなのでそこまではできませんでしたね…残念。

最近増えた手相はまた記事にして投稿しようと思います、お楽しみに🤗


九星気学というのは全く知らなかったので、

自分の本質を初めて認知したような気分ですね


今後はそっちも気にしながら生きていこうと思います

(早速YouTubeで「四緑木星 2020 11月」で検索した私)


まとめ


手相のいいところは

「変わる」というところです


たった一つの行動や決意で自然に手の皺が変化します

どうなってんだ、といつも思いますが。


そして、私はいつもいい面だけを見ます

私の性格、才能、仕事、対人関係。

どれをとっても、自分で自分を褒めることになる

それがまた自分のモチベーションになって

頑張っていい方向に向く

その繰り返しが自分の心を幸せにしてくれると思ってます



なんか最後のほうは、

私も怪しい宗教みたいになりましたが、

本人の主観なので悪しからず。



手相が気になる方は👇こちらのマガジンで不定期に更新してるのでぜひフォローをお願いします!

知らぬ間にできていた話


僕に興味を持ってくれたあなたはぜひ👇こちらのサイトマップから気になる記事を探してみてください!

これが私の頭の中


プロフィールも読んでいただけると嬉しいです!😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでいただきありがとうございます! あなたのシェア/コメント、なによりも"スキ💖"をお待ちしております😊 気に入った記事をオススメしていただけたら、オススメ返ししに行きます! あなたの応援を励みに頑張って発信していきます!