見出し画像

マインドフルネスの通信講座終了

マインドフルネスの通信講座を
終了しました。

かなり頑張ったので、短期間で
講座を終えることができました。

ちょっとボリュームに欠けていたので
他の先生のマインドフルネス講座を
受けるかもしれません。

私の場合、マインドフルネスは
実践から入りました。

もともとヨガをやっていたので
瞑想はすんなりやることが
できたのです。

マインドフルネスの効果を実感して、
インプットし始めました。

おそらく、「実践→インプット」の
順番でマインドフルネスに
のめり込んだ方は少ないでしょうね。

最近の私は、マインドフルネス関連書籍を
漁っているところです。

さて、今日も瞑想するか〜♪


短いですが、今日はこの辺で。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?