見出し画像

マインドフルネスの通信講座に申込みました

ついにマインドフルネスの通信講座に
申し込みました!

「マインドフルネスを広めたい」

そういう夢が最近できて、

「資格をとって、ビジネスに
 活かしたらどうか?」

と思い始めたのです。

ビジネスの方は具体的には
決めていません。

Kindle本の出版でもいいし、
コミュニティを作るのも
いいでしょう。

何らかの形で、今のビジネスに
活かせたらと思っています。


友達に、

「積極的だね」

と言われました。

以前の私はこうではありませんでした。

「私になんてできるわけない」

こんな否定的な考え方を
していたのです。


しかし、マインドフルネスが
私を変えてくれました。

マインドフルネスって

「ここまで人間変われるワケ?」

と言いたくなるほど変わります

以前は、自分の可能性を
全く信じていませんでしたが、
今は希望に満ち溢れています。


これから、みっちりマインドフルネスの
通信講座を受けて勉強して
資格をとりたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?