見出し画像

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

本命以外の女性を作ったり、

都合のいい女性と遊んだり、

彼が2番手をつくるワケを知っていますか?

どんなに真面目な男性でも、

時には2番手をつくる、れっきとした理由があったりします。

2番手になるのは悔しいですけど、

男性心理を知っているか知らないかは、

あなたが本命になれるために

攻略するヒントになるんです★

わたしも実際に、2番手でした。


彼のことが大好きなのに、

誰よりも想っているのに

パートナーがいて、

わたしが2番手だなんて...。

毎日辛い思いをしていました。


わたしを一番にみてほしい。

本命になって彼に愛されたい。


ただただ、そう思ってました。


今冷静になって考えると、

彼の心理を100%理解できていなかった

と思います。


女性にはわからない男性心理、

2番手をつくる男性心理

ここで一緒に勉強していきましょう♡


①パートナーに不満がある


彼女や奥さんがいるのにも関わらず他の人とも遊ぶ。


相手になんらかの理由があるからこそ、

他の人に目移りしてしまうことってありますよね。

・性格の不一致

パートナーはいるけれど、

性格や価値観が合わないところがある。


ささいなすれ違いが大きい溝に...。


そういうパートナーといると、

他の人がいいなぁと思うこと増えますよね。


時にはセックスレスで長い間、パートナーと

スキンシップがない。

なんてこともありますね。


②自由でいたい


忙しい毎日の日々。やることはたくさん!

特に仕事が忙しく、

プライベートの時間を作るのが大変。


そんな彼は...

恋愛するために時間やエネルギーを使うので、

それよりも自分の好きなことをする

時間を大切にしたい。


昔は男性=女性好きのイメージがありましたが、


最近は女性とお付き合いするのが面倒っていう男性も

増えましたよね~!


女性はいつでも恋をしたいもの♡

いっぽう男性は、、、


恋愛<<<<<<目標・趣味・仕事

なんてことも。



⓷あなたを本命にする

 決め手がない


これ、実はめちゃくちゃ多いんです!


一緒にいて楽しいし、ちょっといいかも!

とは思っているけど、


あれ。。なんか合わないかも..。

と感じているかもしれません。


行動や言動をみて、一緒になったところを

イメージしてみるけど...


なかなか交際に踏み切るまでの

決意に至らない。


付き合ったら、重くなって

縛られてしまうかもしれない。


今のままでいる方が

ラクな関係でいられる。


男性は何よりも縛られるのが

苦手な生き物。


コレだ!!という理由がないと

本命を作るのは難しいのです。

このカフェかわいすぎたな~!


「いつも本命になれず、

都合のいい女扱いをされて

ツライ...。

自分は本命になれないかも...」


ってあきらめる必要はありませんよ!


今回の彼が2番手をつくるワケは

わたしの実話をもとに

書いてるんです。


今はそんな彼の2番手を卒業して

愛され女子になりました♡


毎日めちゃくちゃ愛されてます!

がんばって、本当によかったー🥰


彼の心理を頭の片隅にいれておいて、

本命女子を一緒に目指しましょう!!

#彼女#恋愛#男性心理#パートナー#価値観#都合のいい女#本命#不倫#浮気#本命になりたい