見出し画像

【ゆるっと自己紹介。】

はじめまして、

文字や文章を綴ることが大好きな私です🌷

小学生の頃から、将来の夢は"小説家"と決まっておりました…
が!
最近、本気で夢と向き合って、壁にぶち当たりまくっておりまw

なんていうか、"自分の本を出したい"な、っていう、憧れがあります、

それやったら、"小説家"と一括りにせんでも、
"文筆家"あたりが自分にとって一番いいのかな、なんて考えも、
出てきてたり…………りんりん←

🎵音楽と国語に特化した人間です🌱が、
専門的にやりたいのは、国語の方だけで👀

音楽は、昔ピアノや吹奏楽の経験があったりして、ちょっと片足だけ専門分野に浸かっている、という感じですかね。笑

一応youtubeチャンネルとか持ってたり、吹奏楽んときの知識を練習に生かして歌ってみた出してたり、ステージ出演動画あげてたりはしてるんですが、
亀更新🐢ですし、趣味止まりです。笑
(趣味だけどガチw←どっちw)

ex)デスボイス(通称デスボ)をカラオケアプリの友達に教えてもらってガチで練習←
曲頭にごっついデスボある投稿してます、youtubeにw

試しに、「巫女るん 歌ってみた」とか、暇つぶしにでも検索してやって下され。
巫女コスをした、私が出ます。←アイコンのが、動いていますw
私服でも、歌ったりアホなこと言って喋ったりしてます、どうも。

はい、一旦この話はおいときまして🌱


"国語面"に関するお仕事をしたいな、と思っている私です☀️

とりあえずは、pixivで小説を書いています、修行のために✨

FANBOXも開設中☆ ↑で完結した作品の続編展開予定♪
https://www.fanbox.cc/@milun-mikotas06/posts/8059502

それから、カクヨムで、高校生の時に思いついた恋愛モノ(三角関係)のリメイクも書いてます*
URL貼れなかった😂つらい
あっスクショは貼れた😂✨
「巫女乃」って名前でやってます☆

つづきなのだ☆↓
↓あらすじ長いけどまとめられないのだ😂☆w↓
ご紹介ー。


研究と分析が好きなので、独学でのお勉強も楽しいです♪

この間、人生初めての短編小説をかきました。笑
(pixiv投稿一覧の一番上にのってるやつですw)

小学生の頃から、長編物語、書いてるのに、
人生初、とゆう。(笑)

設定をね、私普段、もりもり、てんこ盛りにしがちなんですよ、笑
なので、初めは短編予定でも、気付いたら長編になってる事、多しです。

ジャンルは、恋愛モノとギャグものを書いてます*

アイコンは、巫女コスの絵ばーじょん。笑

かわいいのだv
この投稿のヘッダー?になってるやつなのだ☆
(キャラ迷子)

pixiv初めて5ヶ月ほどで、投稿作品は30作ぐらいいきました……
イヤ、投稿話数が30か。単位、むずかし。

他にも書きたいけど書けてない話が
30作以上、あったりなんかしてますw

(あんまり、新作考えないよーには、してるんですがね、、降ってきちゃうので、、メモりたくなって、下書きが膨大な数に…………w)

ほんとは、詩もかきたい。

エッセイもかきたい。

ライターにも興味ある。

文字関係に対する、興味が尽きません(笑)


それから、恋愛面が波瀾万丈だったので←、
それに関する、お役立ち記事なんかも、ここで
書いていけたらな〜と思ってます*

すき!/フォロー/コメント、
かなり喜びます!*🐱🍒

創作ともだち、ほしい。

人生が、輝くヒントを得られるのすごい、noteすごい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?