見出し画像

グレーとな国〜ブラック企業体験〜

※これは日々過酷な労働環境に耐えておられる方々に少しでも笑ってもらえたらっていう思い20%、単に自分の憂さ晴らし80%で構成されております。


第一章

〜始まり〜


2021年3月。僕は失業した。

それから3ヶ月ダラダラ過ごした。メチャクチャ最高の暮らしだった。

がしかし。遂に、働か"ざるを得ない"状況が訪れてしまった。


働きたくねー!


って言っててもしょうがないので、求人誌で職を探し面接へと向かった。



どうかな?受かるかな?とか不安な気持ちもありつつの面接だったのだが結果は以外なものだった。

画像1


面接後、即内定!!!!

軽く工場見学しただけで、面接って感じのやりとりなんてほとんど無しで



即、内定!!!!!!!




思わず面接官に言ったよね。「大丈夫ですか?」と  



しかし、その言葉は特大のブーメランとなって自分に突き刺さる事になるのを


この時の自分はまだ知らない。


〜続く〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?