見出し画像

中小企業はもっと輝ける

いきなりどうした、という感じですが、本気でそう思っています。

ロバスト・スチュワードグループの代表の山本修一と申します。

どんな会社かというと、一言でいえば財務コンサルティングという味気ない、怪しい響きの仕事を生業とした集団なのですが、我々のビジョンはこれです。

生産性の高い企業活動の裾野を広げるため日本のDXを加速させる

わざわざソースコードっぽく書く必要もないですが、なんとなく格好いいので書いてみました。中小企業はもっと輝けます。ですが、それには変化を恐れずチャレンジをし続けていかなくてはならないとも感じています。感じていると言うより、それが真実です。

我々は、本気で成長しようとする中小企業を応援するべく集まった集団です。そのためならなんでもしたいのですが、人にも会社にも得意・不得意というものがあります。我々の得意は、会計、税務、財務でした。なので、この3つに絞ってやっています。

ちょっと変わった特徴で言うと、長野県は軽井沢に本拠点を有しています。

それらは追々ご紹介していくとして、まずはひとつめの投稿がかけたことにホッとしています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?