見出し画像

私のうつ時代と夫との馴れ初め

まえがき

みなさんこんにちは。

自律神経失調症の郁ポポです。

突然ですが、ふと頭をよぎる過去で、泣いてしまうことってありますか?

私は3つくらいそういう過去があります。

そのうちの1番大泣きしてしまうやつ、お話ししますね。

私のうつ時代と夫との馴れ初め

私が失恋してうつになりかけた時期に、母が癌になって、うつが悪化していく私と癌になった母の親子の愛憎の話…という話にするつもりが気づいたら夫との馴れ初めの話にもなってました。

ここから先は

1,879字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのこと忘れない