見出し画像

あなたの心と体を健康に… 大滝さやか

⭐️⭐️⭐️⭐️✨                (健康ヨガ🧘‍♀️配信Live)

⭐️美容と健康3万人指導講演会講師 総務省・経産省でも講演会を行う。
「あなたの心と体を健康に」    がコンセプト。

自殺を考えたほど体調不良だったが、
ドン底人生を克服し得た。

⭐️ お金がかからない簡単美容と   健康情報をやさしく・たのしく   お伝えします

✨毎朝7時半〜【ライブ】
聞くだけで健康になれますよ

✨毎晩9時半〜【収録配信】
しっとりセクシーに楽しんでます(笑)

⭐️プロフィール
生まれつき腎臓に穴が空き体が弱く、
リポーター・司会業をしていたが
出産後に体調悪化。肩こり・腰痛・ 瑞息・自律神経失調症で病院巡りの日々…

様々な健康法を試す中ヨガに出会い、
全ての体質を改善。以来15年以上病院行かず健康を維持。

自分の経験を生かし皆様を元気に」という想いで、ヨガ教室を40運営

美容と健康株式会社代表取締役。
助手は16名。3万人以上指導。
総務省・経産省でも講演会を行う。

「司会業の優れた話術で分かり   やすく、参加型で楽しい」と言われる講演はリピートが多くセミナー依頼も多数。

あなたを美しく健康に輝かせる事
を使命としている。

⭐️大滝さやか公式ウェブサイト
https://sayakaotaki.com

アフターコロナ          「あなたが元気になれば、
      世界が元気になる」

広島から個々才能が輝く世界平和を
目指します。助手は16名で私の周りは
なぜか、みな成功します。

あなたのことを応援したいです。
フォローよろしくお願いします。  元気、運気がUPしますよ(笑)

聞くだけで健康になる収録を    たくさんしていますので
よかったら聴いてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?