見出し画像

2回、職場恋愛したことある私。

過去の自身の恋愛についてこれから書いていこうかと。そこで学んだこと、反省、後悔、してよかったこと等つらつら書いていけたらと思います。

第一回目は職場恋愛について(^^)

私、同じ会社で働いてた男性と結婚してます。ちなみに二回職場恋愛したことがある。まぁ一人目の人はそんなに、続かなかった。

ここで、一人目で失敗してよく次また職場恋愛する気になったな!と、思われる方が多いとは思いますが付き合う前の好きだと確信した二回目の時をふりかえると、

【ここで今自分からアプローチしなかった場合、この先その彼にもし彼女ができた時、何もしなかった事を後悔する。自分が彼女になれたかもしれないのに。それなら何もしないでモヤモヤ考えてるだけじゃなくて行動したい。】

その気持ちだけでしたね〜。。いや、ホントは怖かったけど。ご飯に誘って断られたらどうしようとか、色々考えた。けど、嫌われていないことは分かってたので、少しは心に余裕はあった気がする。

なのでアプローチする前に相手の恋人の有無と相手にとって自分への関心度合いは確認したいところ。ゼロの状態より少しでも可能性がある状態で発進はしたい(^^)


もう少し掘り下げてまた更新します♫



↑ ココナラというアプリで恋愛相談やお話聞きをさせていただいています★質問等もお気軽にどうぞ(^^)お時間あれば覗いて見てください♫

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?