見出し画像

アラサーちゃん、エイジングケアを始めたの巻

アーモンドには、老化を遅らせるビタミンEが豊富だと知ってここ1ヶ月毎日食べてる。えごま油とか、魚とかにも入ってるらしいけど、アーモンドがダントツでビタミンE入ってた!

表面的にも化粧水とか美容液に気使って色々してるけど、今まで食事ってあんまり気にしたことなかった(笑)なんで今まで気づかなかったんだろう。スキンケアだけじゃ限界あるし、内側(食事や規則正しい生活習慣)からのほうが効率良すぎん?!てことで最近は頑張ってるところ☺️

アラサーになってお肌の曲がり角キターーーってすごく感じるようになっててちょっと辛いがケアを続けるしかないな。鼻の毛穴も気になるし、ほうれい線もなんか気になるし。

今気になってるのがエリクシールのアイクリームだけど。。。た、高い!!けどすごく効果あるんだろうな。検討中。

アットコスメで毎月プレゼント企画してて、それに応募したりしてる!色々話題のスキンケア商品がプレゼントされてて数も豊富で楽しい♫買い物のレジ並んでるときとか、少しの時間で出来るからスキマ時間使って応募してる!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

↑ 恋愛相談させてもらってます。お悩みや言いたいこと聞いてほしいことがある方はぜひ、のぞいてみて下さい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?