見出し画像

~既存のモノでレベルアップを~

リョウコです。
感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ こちらからお願いします^^

今日は少し懐かしいお話をと思っています。


昨日、本の話になりまして、
パッと本棚を見て目についたんですよ。

【金持ち父さん、貧乏父さん】


まぁほとんどの方が読んだ・見た・聞いた
ことがある本なんじゃないかなぁと思います。

やはり大事ですね~
初心に戻って目を通してみたのですが
分かっていたとはいえ、なんだか初々しい感じでした。

何年の前に読んでいたのに
その時に感じていた感情や理解だけでなく
また、違った視点で読むことができます。


『理解できて、当たり前だろ』


なんて思っているそこのあなた

”プレゼンしてください”
”説明してください”

と言ったらできますか??

そこまで、自分に落とし込めていますか?

おそらく、できている方は少ないんじゃないかなぁ


知ってたら、分かってて
分かってたら、やってて
やってたら、なってる


なんて、昔はよく聞いたものです。

なかなか自分のものにする、言葉にすることは
難しいことですが、難しいからこそ面白い!

これを機に、初心に返って基礎を固めてみては
いかがでしょうか?^^


やはり、【お金】の理解は大事ですな~


では。


感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ こちらからどうぞ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?