見出し画像

点と点が線になる



今一生懸命やっていることが
どこに繋がるなんて分からない

わかろうとするから悩む

だから今目の前のことをとにかく一生懸命やること

そして必ずどこかにつながる
そこだけ信じろ

繋がらないかもしれないけど

繋がった時に

『あの時にやってよかった』

と感じることができる。


全てはここに繋がるためだったんだと

答え合わせができる時が来るかもしれません

僕はこの答え合わせができた時に感動を覚える

よかったーって


だから言えるのは、


今やりたいことじゃないかもしれない

けどそこから何を見ようとするか

答え合わせをしたい
答え合わせができた時の感情を味わうこと。

やがて全部線となって繫がるはず


『点と点は線になる』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?