見出し画像

【妊娠や里帰りの時におかずの作り置きサービスSHAREDINE (シェアダイン)はいかがでしょうか?】100日後、父親になる男(56日目)

「悪阻でご飯作るのが大変…」

「夫が料理作るって言ってくれるけどあまり負担かけたくない…」

「私が実家に帰ったら外食が増えそうで健康が心配…」

そんな時にSHAREDINE (シェアダイン)はいかがでしょうか?

シェアダインは「出張シェフサービス」で、管理栄養士、調理師などの資格を持つ食の専門家がご自宅に来て自分の代わりに料理を作ってくれるサービスです。

オススメするポイントを3つ記載します!

うまい

私たち夫婦はシェアダインにて4名ほど依頼したのですが、

どの方のどの料理も美味しかったです…

エシロ ケンゴさんの例
https://sharedine.me/plans/2360

「外食みたいに当たり外れあるんじゃないの?」

そう思いましたが流石自宅まで単身で来るシェフさん。

肉・魚・野菜をバリエーション豊富に作成してくれるのでどの料理も食べるのが楽しみになりました!

はやい

下記はコーキさんという方の料理なのですが、

コーキさんの例
https://sharedine.me/plans/2370

「もし1人でこれだけの料理を作るとしたら何十時間とかかっちゃうよ…」

と思いますが、こちらについては「サービス提供時間:4時間」でした。

1週間くらいの作り置きを依頼すると大体3~4時間で10種類くらいの料理を作ってくれます。

料理を作ってくれているキッチンをチラッと見ましたがマルチタスクの極み。

シュババ!

限られた時間に限られたスペースで限られた食器を総動員。

1週間に1つずつ料理をすると4時間以上かかってしまうと思いますが、作り置きメニューなら時短も可能です。

らく

エイトさんの例
https://sharedine.me/plans/450

こちらはエイトさんの料理ですが、タッパーに詰められています。

なのでそのままでOKのものであれば冷蔵庫から出してテーブルに置くだけ!

温めた方が美味しいものであれば耐熱系のタッパーを使えば電子レンジで温めてからテーブルに置くだけ!

料理をしないのでフライパンや菜箸など洗う必要もありません。

このように「うまい・はやい・らく」なシェアダインでしたが、当初妻は二の足を踏んでいました。

  • 家にあまり人をあげたくない

  • その上キッチンに初めましての人を呼ぶとか…

  • タッパーを用意しなきゃいけないんだよな…

ですが

「とりあえずやってみよう!合わなければ辞めればいいしタッパーはなんぼあっても良いですから!」

ポジティブ

そう思い頼んでみた結果、とても良いサービスだったので妻も満足!

※タッパーはこちらのシリーズで揃えました

今(2023/09/18時点)なら「初回限定¥3,000 OFFクーポン配布中」だそうです!

「うまい!はやい!らく!」な「出張シェフサービス」のシェアダインで料理の外注してみませんか?




男性からの育児の情報は目につくようになったのですが、妻が妊娠した時の夫の情報がほとんど無かったので出産までに100日投稿しています!

思ったよりもしんどかったので「❤️」頂けると励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!

安心・安全・ポジティブな場を家族に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?