見出し画像

高尾山

たくさん「こんにちは」って言われた

日常的にこんなに他人に挨拶されることない

今日は高尾山を登ってきたから言われたんだけど

山に登ると人は穏やかになるね

今年、冬に登って春夏と登ったから、じゃあ秋も登ろうかなということで今日

紅葉を期待したけど、紅葉にはまだ早かったみたい

登山が楽しみというか、三福だんごと温泉が楽しみで登っているんだ

今日もしっかり登ってからだんご食べて温泉もじっくりと浸かってきた

ほんと、高尾山温泉の炭酸湯は気持ちいい

1時間とか平気で入っていられる

今日も途中で寝そうだった

そして、これからお蕎麦を食べてコーヒー飲んで帰宅しまーす

いい天気だねぇー☀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?