見出し画像

みなさまにお知らせ🍈

大好きな紫陽花の季節に💛


白い花が
大好きですが

紫陽花は
ブルーや紫に
魅かれます。

しとしとと
雨が降る中で

ひっそりと
活き活きと

咲いている
紫陽花を見ると

雨も風情があって
いいなと
おもいます。

大好きな
紫陽花の季節だから
梅雨も
楽しめます💛

今後のnoteの記事投稿について✨


ほんとうに
いろいろ考えました。

今後のわたしは
どうしていこうかと。


2024.1/8から
はじめたnoteの
投稿記事が
160記事
超えました。

連続投稿の数です。

本当なら
もっと
続いていたのですが

たった一日
大雪の日に
投稿できなかったので

160日と
なっています。

実際の記事数は
193記事です。
(この記事で
194記事目

始めたころは
自分には
毎日投稿は
ムリだと
思っていましたが

何とか
続いてきました。

多くの方の
支えが
あったからこそです。

フォロワーさん
おかげだと
感謝しております💛

ココロから
ありがとうございます
🍀

時間がないというのを
理由にしたく
なかったので
頑張りましたが

限界が
きてしまいました😿

精神的に
つらいのです。

しばらく
投稿頻度を
少なくするか

つぶやきor3行日記
かえようと
思います。

現在の
一番思っていることは

アウトプットばかりで
インプットできていないと
いう問題です。

大好きな
読書さえ出来ていなくて

ロードバイクにも
乗れていません。

旅行にも行けず

お出かけも・・。

書くことは・・
稚拙な文章ですが
大好きなので

まったく
苦にならないのですが

インプット
ないのが
苦痛に
なってきました。

ちょうど
6/29 (sut)~7/21 (sun)まで
「ツール・ド・フランス 2024」
開催されます。

有名な
自転車のレースです。

毎年
楽しみに
観ているレースです✨

これにちなんで
「ツール・ド・フランス休暇」
頂こうとおもいます。

投稿の規模を
縮小したり
投稿を
しない日も
あると思いますが

インプットは
必ずしたいので

いつも
お世話になっている
フォロワーさんの記事に
遊びに行きます。

いつも
時間に追われて

コメントが
できなかった記事に
コメント
残して帰ろうと
思っています。🍀

これまで
多くの
マガジン追加
いただいたり

記事の紹介
していただいたり

コングラボード
7回ほど
頂きました。
(記事には
上げませんが)

ダッシュボード
あまり
見ないのですが

きょう見たら
びっくり😲!

6/24 3:11現在

全体ビュー 63920
コメント   783
スキ     8604

この数字の中で
一番
嬉しかったのが

スキ数もですが
コメント数です💛💛
自分の返信も
カウントされるので

実際は、391件です。

たくさんの
コメントを
いただき
ありがとうございました🍀

うれしかったです💛

フォロワー数
464人になりましたが
この数字は
記事を純粋に
読んで頂いている方の
数字ではないので
あまり
気にしていませんが

ありがたいことです。
みなさまの
おかげです。

感謝しております

仕事が
ハンパなく
忙しくなり

ココロとカラダの
健康も
維持していかねば
なりません。

投稿がない日が
あったとしても

水面下で
仕事を頑張ったり

読書・スポーツ
クルマ・お出かけetc.

インプットをしたり
みなさんの記事に
おじゃましたり
・・していると
思って下さいませ✨

大変ワガママを
させて頂きますが
今後とも
楽しい記事を
書けるよう

スキルアップが
できるように
頑張りますので

どうか
これまでと同様
わたしの支えとなって
応援してください!

よろしくおねがいします✨✨✨

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

きょうも
良い一日で
ありますように✨✨✨✨🍀🐬















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?