ほしかがく。

占い師。https://www.rize-partner.com/ ◆スピリチュアルリーディングとインド占星術 ◆鑑定歴約 18年 ◆鑑定人数 延べ11000人以上。 悩みや不安の解決のヒントを持ち帰っていただけたらと思っています。
固定された記事

人生は星がプログラミングしている

「スピリチュアルリーディング」と「インド占星術」長年、スピリチュアルリーディングなんていう「胡散臭い」と言われそうなことを天職としている私。 どこからともなく感…

放擲

インド占星術と西洋占星術の違い。 サイデリアル方式とトロピカル方式の違いもあるけれど、 そんなことは見てもらう側からすれば、全く興味のないどうでも良いことだと思…

土星期①

土星期って、なかなか重たい時期。 カルマ(出来事)に向き合い、ネガティブな想いを残さず浄化する時期。 そして土星らしく、「現実に対しての責任」を問われるような出…

すべて自分発信。自分の在り方が現実になる

例えば、この仕事したくないとか、誰かのことを嫌うとか。 したくない仕事でも丁寧にこなす、嫌いな人に対しても前向きに接していた場合、自分が希望の部署に異動になった…

月は「心」をあらわす

インド占星術は、月を重要視する。 月=心   人は心の動きによって、人生を左右されるとも言えるしとっても重要。 月がどのハウスにあり、どんな状態か。 強い心の持…

水星の良さを活かす

水星。 知性・知能・文筆・コミュニケーション・会計・商売・占星術・・等の意味がある。 水星が12室在住で、1室と星座交換がある場合。 水星(12室)と金星(1室)の例をあ…