Mars🎈

一瞥体験から見た世のしくみ・占星術・ノンデュアリティ等について書いています。 インド占星術 https://www.rize-partner.com/ オンラインサークル http://maytheforce.work (出来立てです。これからメンバーさんで創り上げて下さい☆)
    • ノンデュアリティ ~ なぜ「私」はいつも何かに悩んでいるのか

      引き寄せの法則・瞑想・スピリチュアル・・何かを良くするため、不快な思いをしないために色々勉強し実践してきた数々の方法。 それなのに一向に現実は変わらない。そしていつも悩んでいる。 そんな方のために、元も子もないけれど心が軽やかになるたった一つの真実をお伝えします。

    • その、絶対的安心感のおとずれ

      どのように、その場所が現れたかを書いています。

    • ノンデュアリティから見た、ツインレイ概念

      ツインレイは悲劇の主人公になるとつらいだけのストーリーです。映画を見るように説明していきます。

    • インド占星術備忘録

固定された記事

自己紹介

「色即是空/空即是色」と「インド占星術」幼い頃からとても繊細な面と、いつもどこかに何か違和感がありました。 思うこと、こうなると感じることが本当に現実になるとい…

Mars🎈
1年前

パッヘルベルのカノンを聴いていて・・ではなく、流れていて。
空間全体に音が溶け込んでいるただの「ここ」。

そことは別に
「私」のいない赤ちゃんて、ただのそれ。いいな・・と自我が考える。

Mars🎈
7日前

本当に残念で素晴らしい話5

スピリチュアルを信じ続けても、楽にならない 世の中にはものすごい数のスピリチュアル情報があふれている。 私もそれを楽しんでいた時期もあるけれど、次に科学的根拠の…

Mars🎈
8日前

本当に残念で素晴らしい話4

正解は永遠に見つからないループ 科学的なことや数学的な「解」がはっきりと存在するものは別として、 日々、人が悩んだり迷ったりすること、「私」が「考える」ことに関…

Mars🎈
12日前

本当に残念で素晴らしい話3

自我は手放そうとしない方がいい 手放そうとすること自体が、手放せないスタートに立ってしまうから。 いわゆる現実は、概念や自我でガチガチに固められている。 だから、…

Mars🎈
2週間前

本当に残念で素晴らしい話2

手に入れたら、また次を手に入れたくなる これはモノでもそうだけど、自分の願望や夢やお金もそう。 「これ以上はなにもいらない」 という瞬間が起こることはあるけれど、…

Mars🎈
2週間前