ロカボお菓子おすすめ

雑誌に紹介されている糖質オフのお菓子たち。本当に美味しいのか実食してみました。

▪️SUNAO <クリームサンドアーモンド&バニラ>

抜群の美味しさと書かれていたので実食。確かに糖質オフとは思えない満足の味!アーモンドの風味のサクサクビスケットにバニラクリームが挟んであって、濃厚大満足♡ 1個65キロカロリー、糖質4.5gのみ!
これは普通に美味しい!

▪️SUNAO<発酵バター>

これも間違いなしの美味しいクッキーでした!バターの香りでとっても満足。1袋15枚154キロカロリー、糖質9.2g。1袋食べても糖質10g以下なのが嬉しい。豆乳や小麦胚芽が使われていて食物繊維もたっぷりらしい。サクサクサクサク・・・いくらでも食べれてしまう。

▪️無印良品<エダムチーズサブレ>

しっかりチーズの濃厚な旨味が感じられるサブレ。甘いものに飽きたらちょっと塩気のあるこちらをどうぞ。癖になる美味しさ♡ 6枚入りで糖質8.3g!ワイン好きな方はおつまみにももってこいですね🍷

▪️無印良品<ショコラとオレンジの大豆バー>

こちらは雑誌で評価の高かった半生菓子。期待し過ぎたのかあんまりわたし的にはハマらず。味は美味しいけれど、半生菓子のねっちょり感?が個人的に苦手なのかも。1本糖質8.3g、オレンジとチョコのコラボ、気になる方はぜひお試しあれ〜。

▪️選ぶ楽しみ

無印良品の糖質10g以下のお菓子シリーズはいろんな種類があるので選ぶのも楽しいですよ♡ドーナツやマフィン、チョコレートも!

お菓子が食べたいけど糖質が気になる方は、ぜひ一度お試しください!我慢しすぎず食べすぎず、適度におやつを楽しめたらいいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?