見出し画像

人との縁は、生だよなぁ…

経営者の生徒さん、ホタコンさんの主催するパーティーへ。
普段は、下町で地味に生きている私ですが、せっかく生徒さんが誘っていただいたので、いそいそと出かけてきました!


異業種交流会でもないし、合コンでもない。


ホタコンさんの気の合う仲間を集めた《美味しいもの詰め合わせ》的な、とっても中身の濃い、暖かいパーティーでした。


ホタコンさん自体が持つ《気》のようなものが、多分面白い人を寄せつけちゃうのでしょう。


歌あり、お笑いあり、スポーツあり。


特に、ボクシングのチャンピオンの方はイケメンで眼福😆

怪我で引退されてからは、パーソナルトレーナーとして活躍されています。


音楽と違って、スポーツの選手生命は短い。

セカンドキャリアを形成するのはなかなか難しいと聞きます。


このイケメンチャンピオンは、しっかり将来を見据えて地に足をつけてやられていていました。


チャンピオンになるって凄いことだよなぁ。

死屍累々が、そのベルトの前に転がっているに違いない。


もう、このパーソナルジム通おうかしら(笑)

他にも、とっても素敵な方々と繋がることが出来ました。


実はこのパーティー、愛知県のまん延防止措置のため、参加者が半分以下になってしまったとか。

 

でも、主催のホタコンさんは延期せずに、今、ここに集えることを感謝していました。

考え方がわりと似ている人が集まった、ということですね。


楽しい、面白い、は、

やっぱり《生》には敵わないな。


徹夜明けで朦朧としながらも、しっかりピアニカ吹いてきました😊

■リユカMIJアカデミー

発表会ではなく、ライブ!


 

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨