見出し画像

いつも背中を押してくれる人

5時間ぶっ通しリハーサルのため、
じゅんさんのお店
『なんばん屋』で腹ごしらえ😋

唐揚げは、なんと手作りのタレに
2日寝かせているとか!

どのお料理も、肉の臭みがなくて
とっても美味しい。

素材も手間も手抜きしない、
じゅんさんのこだわりのお料理をぜひ!

下に詳細載せました。


『みんな集めてもう一度

ライブやる予定だったんだよ』

と、最近亡くなられたギタリスト、

和田直さんの話題に。


そういえば、私はジャズではないのに

和田さんからFB友達申請が来たんだよな。


『あ〜、僕が話をしたかも

こういう人がいるよ〜って』


前のお店は、セッションバーだったので、

楽器が常設されていて

お客さん同士で音楽セッションできました。


ツアーで来る有名アーティストも

数々お忍びで来られる

みんなに愛されたお店です。


『彼に会わせてあげたかったなぁ』

和田直さんとは

永いお付き合いだったのでしょう。

うるっとしました。


じゅんさん、ありがとうございます❤️

和田直さんといえば、ジャズ界の大御所。

私など、まだまだひよっこです。


先人の一言は、励ましになり

自信に繋がります。


『自分の信じる道を行け』

前の今池のお店のときからいつも、

背中を押してもらっていた気がします。


■Dining Cafe なんばん家

https://maps.app.goo.gl/gYfLjNknUi8wuEFRA 

アカデミー

https://riyukamij.net/ 

オフィシャル

https://riyuka-official.com/ 

アーティストオフィシャル

https://youtube.com/channel/UCn_J1dprj38yjRetWLb51YA 

社歌、イメージソング制作

https://youtube.com/channel/UChFY4Bz955j1wjyMBAfSi2Q 

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨