見出し画像

本屋さんは好きですか?

本屋さんが大好きです

あの静かな空間

紙の匂い

たくさんの文字

目的も無くふら〜っと立ち寄り

パッと目についた本を手に取る

クスッと笑えたり

ああと納得したり

励まされたり

いろんな感情を与えてくれます

明日も頑張ろうと背中を押してくれるし

本当に無知だなあと悲しませられるし

ひとりじゃないと教えてもらえます

本で助けられることがたくさんあります

昔は本を読むことが本当に苦手で

小学生の夏休みの醍醐味

読書感想文

本当に大嫌いだったなあと

それがいつの間にか私の生活の一部になり

当たり前になりました

SNSに最近うんざりし、必要性もあまり感じなくなってきこの頃

さらに沢山の素敵な本と出会いたいです。


お勧めがあれば共有したいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?