見出し画像

公演が近くなってきてしまった…

8月18日(金)〜20日(日)に予定している公演の製作期間も佳境に入ってきました。

紆余曲折あってやっと第6回公演です。

今回はプロセスを丸ごと全部変えてしまったので、初めてなことばかりでとても新鮮にできています。

私たちが劇団を立ち上げてから5年目に入りました。

紆余曲折しかないように思える期間ですが、改めて、なにをどう考えてどうしてきたのか、これからどうしていきたいのか、ということをまとめていく時期にさしかかってきたような気がします。

これからそんなことを書いていきますので、もしも気が向いたら読んでやってください。

◆次回公演◆
『謹製のブルー』
参宮橋トランスミッション
8月18日(金)18:00
8月19日(土)13:00/18:00
8月20日(日)12:30/16:00

あらすじ
老舗和菓子屋「山花屋」の跡取りとなるはずだった山岸創一。 しかし店は、先代の腹心阪口の裏切りにより乗っ取られてしまう。
仕事を失った山岸は、窮地に陥ったところを探偵の佐竹有希に助けられる。 佐竹が所属する大川探偵社では、社長の大川、無口な長谷川、 無駄に明るい伊藤など様々な探偵が働いている。
大川探偵社で働くことなった山岸は彼らに探偵のイロハを叩き込まれる。
探偵の仕事は浮気調査が8割。
山岸はハードは現場で立派な探偵になれるのか?
山花屋はどうするのか?
和菓子職人と探偵の、破壊と再生の物語。

チケット購入↓↓
https://cc-ktj.com/ticket

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?