見出し画像

世界観

あの子は、僕に魔法をかけるんだって。
どんな魔法をかけるの?

僕が眠ってる間に魔法をかけるから。
僕は分からないんだけど。


そういえば、この前ケガしたところ。
寝ている間に治ったんだ。
魔法かな?

そうだね。


そういえば、いつも目が覚める少し前に。
声が聞こえるんだ。
魔法かな?

どんな声?


ずっと、ソバニイル。
ニンゲンだから。


人間なんだって。
人間って、何?


たくさんカタチがあるんだって。
うん。

たくさん笑うんだって。
うん。

たくさんあったかいんだって。
うん。


魔法かな?
魔法だね。



君と僕は、何だっけ?

僕たちも、人間だよ。


あの子は、誰?

あの子は、僕たちだから。




魔法がかかって、守られてる

僕たちの、世界観で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?