見出し画像

お湯で落ちるネイル

いつもご覧いただきありがとうございます!
りつです✧*。

みなさん、オシャレするのは好きですか?
私は大好きです✨
特に最近、ネイルがマイブームになっております💅
看護師という職業柄、ネイルはNGなんですが、私でも楽しめちゃう方法を見つけたんです🤩

今回はそんな楽しみを私に教えてくれた推しネイル「ANDIZUMO(アンディズモ)」について紹介します♪
ちなみに今回の写真は私の推し「星集め」と「白兎」です!
見た目も名前もオシャレで大好きです💙🤍


ANDIZUMOは主成分が水で出来ているので、あの独特の臭いがしないどころか、無臭なんです✨
日本製のものなので、どれを塗っても日本人の肌に馴染む色を揃えているみたいですよ♪
なかにはラメやパールが入っているものもあるので、私はよく2種類のネイルを使って重ね塗りをしたり、マーブル模様を作ったりしています❣️

そして何より、乾くのがとっても早いんです!!
薄く塗った場合は1分、写真のように厚く塗った場合は3分ほどで乾いてしまうんです🥰

塗ってもすぐに落ちてしまうのかな?
と思いきや、手を洗ったくらいでは落ちませんでした!
お風呂に入った時、爪の形のまま簡単に剥がれたので、爪に優しくネイルを落とすことができました♪


もし私と同じように、ネイルを楽しみたいけど職業柄難しい、落とすのが面倒くさいという方にはとってもオススメです🤗

ぜひ私と一緒に、手軽にオシャレを楽しみましょう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?