見出し画像

リガク 第十七回会合 2024/6/12


議題

・月間計画
・経過報告など
・要望書に関して
・新入生歓迎会

月間計画

会合の頻度を固定制(第二水曜・第四木曜)にしたので、SNSで毎月15日をめどに予定を公表することを決定。

実際に作成したスケジュール
実際に作成したスケジュール2

経過報告

学生オフィスに教学施設とシャトルバスのバリアフリー化の要望書を提出しました。

窓口で提出後、メールでのやり取りを続けています。

実際に提出したもの

要望書に関して

2024年度の要望書提出をどういった形で進めるか議論しました。
リガクのグループチャット内で募集後、SNSや質問箱でも意見を募り、会合で重複がないかなどを確認する。

新入生歓迎会

企画

臨時のグループラインを作成して場所や日程を決める。

実施

2024年6月19日に新歓交流会を京都駅付近のお店で実施しました!
10人ほどのメンバーが集まり、親睦を深めることができました!

当日の様子
当日配布した小冊子
当日配布した小冊子2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?