見出し画像

あなたのリハビリ→リニューアルしてモヤモヤ感を手放そう❤️

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよです。

今日のテーマは

あなたのリハビリ→リニューアルして
モヤモヤ感を手放そう❤️

です。


「リハビリ、がんばってるけどね…」

何ですと⁉️
「がんばってるけどね…」ですと⁉️ 

分かります。

「けどね…」と言いたい気持ち、
分かりますとも。

私もそうでしたから〜。

「がんばってるよ❗️」
「やってるよ❗️」

このセリフを、自信をもって
言えなかったのです。

過去の私へインタビュー

「リハビリ、どんな感じですか❓」

う〜ん。

リハビリですねぇ…
やった方がいいのは分かってるんですよ。

分かってるんです。

だからね、一応やってるんですよ。

一応やってると言ってもね…

なにもイヤイヤやってる訳でも
ないんですけどね〜。

やるべきだとは思っていますからね…。

大人だし。

だけどね…
本当のことを言えば

それ以上でもそれ以下でもない💧

と言うのが本音かなぁ… ヽ(´Д`;)

・・・・・

ここからは人には言えない「心の声」です。
↓↓↓
だからね。
まあまあ…つまんないんの。

ハッキリ言ってつまらん❗️

つまらんって言ったら、つまらんの。

・・・・・ここまで

リハビリのモヤモヤ感、手放しませんか❓

もしあなたが、過去の私のように

なんとな〜く
今のリハビリにモヤモヤしているなら…

リハビリのモヤモヤ感、
そろそろ手放しませんか❓

モヤモヤ感は→「ない方がいい❤️」

「モヤモヤ感」
なんか嫌ですよね。

「モヤモヤ感」があると
気持ちがスッキリしません。

気持ちがスッキリしてないのに
「何かやろう」って思えないです。

つまり

「モヤモヤ感」があると元気がなくなる

元気がなくなると

「これ、やりたいなぁ」と言う
気持ちにすらなりません。

やっかいな空気に包まれてしまいます。

「これじゃいかん…」と思う訳です。

だってね。

✅あなたはあなたのやりたい事をするために…

実現させるために
生まれてきてると思うんです⭐️

想像してみてください

この先ずっと

✅モヤモヤした状態でリハビリを続ける未来

✅やりたい事を楽しくリハビリに出来る未来

あなたなら、どちらの未来が欲しいですか❓

選べます。
あなたの未来ですから…。

どっちを選びます❓

ここまで読んでいただいたあなたは

おそらく後者の方かと思うのですが…。

「私。とりあえず…様子を見させてもらうわ」

はい。
どうぞお試しください。

とりあえずどんな感じなのか…
1回、のぞいてみてください。

登録はクリックするだけ❗️
LINEの友達限定のお話です。

あなたのリハビリの可能性が
広がると思います⤴️

私はリハビリをリニューアルして
症状も改善しました。

体の機能的なことだけでなく
メンタルも安定していますよ。

今がとても楽しい❤️

それは間違いないヾ(*´∀`*)ノ

そして人生においても

なぜか…

倒れる前より
豊かな気持ちで過ごしています。

どんな経緯で
「こんな考え方」「感覚」になっていったのか❓

私の実体験をもとにお話を
させていただきます。

俗に言う⭐️生の声⭐️です。

毎日が楽しくなるリハビリDAYS ❤️

ぜひ、友達登録してください⤴️
(私も一人じゃさみしいので 笑)

あなたと一緒に進みたいので
お誘いしてま〜す ヾ(*´∀`*)ノ

下のリンクをポチってくださいませ〜 (´∀` )

ただいま友達募集中です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

以下のリンクから
公式アカウントを友だち追加できます。
↓↓↓
✅忘れるからいますぐ登録してね

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

✅「面白かった」と思っていただけましたら

「スキ」「フォロー」も
ポチッと押して頂けると嬉しいです❤️

✅「コメント」お待ちしています (´∀` )

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよでした。

また書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?