見出し画像

【脳卒中】動画、UPしました❗️1ヶ月寝ていたのが良かった件

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよです。

今日のテーマは

【脳卒中】動画、UPしました❗️
1ヶ月寝ていたのが良かった件

です。

私は脳卒中を発症してから
1ヶ月意識をなくしていましたが…

実はそれで結果オーライ⤴️

かえって良かったんです。

なぜ良かったのでしょう (。・_・。)

こちらで語らせていただきました❤️
↓↓↓

ご意見、ご感想も
お待ちしています。

・・・・・

ただいま
公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️
直接やり取りもできます。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓
✅忘れるからいますぐ登録してね。

よろしくお願いしま〜す。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

✅「面白かった」と思っていただけましたら

「スキ」「フォロー」も
ポチッと押して頂けると嬉しいです❤️

✅「コメント」お待ちしています (´∀` )

・・・・・

YouTubeはこちらです ↓↓↓

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよでした。

また書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?