見出し画像

【脳卒中】自宅でのリハビリに新しい「コト」を提案します❗️

脳出血から復活した
【脳卒中★整体師】

リハビリ研究家:りすみよです。

今日のテーマは

【脳卒中】自宅でのリハビリに
新しい「コト」を提案します❗️

です。


この記事のテーマは
【自宅でのリハビリ】なんですが…

あなたは…


・・・・・
✅【自宅でのリハビリ】の
新しい「コト」って何だと思いますか❓
・・・・・


私もあなたと同じように

リハビリについて
日々いろんな事を考えています。

そんな中、今日答えが出たのが…

【行き着くところは自宅でのリハビリ】

です。


・・・・・
行き着くところは
自宅でのリハビリになるかと…
・・・・・


「ふーん (╹⌓╹ )?」

一見当たり前すぎて
当たり前のように見えますが…。

やっと【言語化】できました。

【最終的には自宅でのリハビリ】

自分を振り返ってみても…
何となく



「やらなきゃ」的な…

こんな思いは常にありました。

でもそれだけじゃあ、
ちょっと違うねんなぁ…

何やろ❓
何が違う❓
何で引っかかってる❓

どう考えてみても
答えは思いつきませんでした。


「やらなきゃ」「やろう」と思ってる時は
人間の頭にはそれしかないようです。

答えが出た後は❓

私も退院後3年経ち、
自宅でのリハビリを続けているにも関わらず…


・・・・・
【行き着くところは自宅でのリハビリ】
・・・・・


家事もそうです



このワードが閃きませんでした。

で…
【行き着くところは自宅でのリハビリ】

こうだと答えが出たのですが…


・・・・・
その答えをどうします❓
どう理解してもらいます❓
どのように広めます❓
・・・・・


と言う内容も
お伝えしていきたいと思っています。

・・・・・

ただいま
公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

直接やり取りもできます。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓
✅忘れるからいますぐ登録してね。

よろしくお願いしま〜す。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

✅「面白かった」と思っていただけましたら

「スキ」「フォロー」も
ポチッと押して頂けると嬉しいです❤️

✅「コメント」お待ちしています (´∀` )

・・・・・

YouTubeはこちらです ↓↓↓

脳出血から復活した
【脳卒中★整体師】

リハビリ研究家:りすみよでした。

また書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?