見出し画像

目標達成☆50記事目を書いて思うこと

やっときました、50記事目!!
ちょうどきりよく、7/1に達成しました!

今回はみなさんへの感謝を込めて・・・

「髙橋、宣言します!!」

100記事をいつ書くか?

8月18日をMAX目標、8月20日を必達目標にします!!

いつ100記事を達成するか、
期限を決めること大事だと学んできているからこそ、

7/1から50日後の8月20日をMAX目標、8月22日を必達目標にします!!

こうやって宣言することで、
これまでも様々なジャンルで目標達成してきたので、
今回、この場でお借りして宣言させていただきました!!

量をいくから質も上がるはず!

やり続けるなら、質も上げたい!

いま、どっちも追いかけるという選択もありますが、
まずは100記事までは、継続にこだわっていきます!

きっと、継続する中で、狙っていなくても質は上がっていく!
そう信じています☆

noteというコミュニティに感謝

体感として、
書き続ける中で、私の視野が広がってきているのは事実です☆

発信する楽しさもありますし、
「読む」という楽しさも味わっています♪

みなさんのnoteもとても楽しく読んでいますし、
何より、このnoteコミュニティをつくっている同士・仲間がいるって心強い!!

みなさんに支えられているからこそ、
継続したい!
100記事達成したい!

って思えます!!

普通に考えて、このコミュニティの力、すごいことだと思いませんか?

◆まとめ◆

ネット上でこうやって出会って、
繋がっているこのご縁、これからも大事にしていきたいです!

いつか、どこか、noteを超えて、
リアル仕事やイベントなどでコラボレートとかできたら嬉しいなー☆

引き続き、「東京を好きになってほしい」想いと、
このnoteで広がった「出会い」「世界観」を分かちあっていきます♪

今後とも、よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?