見出し画像

はじめまして!

はじめまして!りそうの合同会社 共同代表の コッシーです。
りそうの合同会社は、新潟市で福利厚生をつかった企業出張整体をしている会社です。

「整体チームスイミー」というチーム名で約10年この事業を行っていましたが、今年2023年に他の事業も含めて法人化し「りそうの合同会社」を設立いたしました。

ホームページがきちんと作れていないので、まずはnoteで少しずつサービスなどのご紹介をしていきたいと思います。

初!メディア紹介されました

いつかやろうと思っていたnote
なぜこのタイミングではじめたのか!?

正直に言います….

にいがた経済新聞に取材・掲載していただいたからです!

きちんと残しておきたかったのでこのタイミングで始めました。
すみません、わかりやすくて。

記事もとてもわかりやすいです!!

▼記事はコチラです

わたしたちのサービスをギュッとまとめていただいています。ぜひご一読ください!!

わたしたちも負けずに!このnoteでシッカリ発信できるよう頑張ります。よろしくお願い致します。



整体師・セラピスト向けアンケート実施中〜 ご協力お願いします!

アンケートにご協力お願いします!

ホームページは ▶︎こちら
企業出張整体事業は ▶︎こちら

Instagramも更新していきます。
ぜひ、フォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?