見出し画像

【今までどんだけ我慢してたん⁈】好きなものを好きっていうこと。

我慢せんでよかったなんてね・・・

そう考えると、
めちゃめちゃ我慢ばっかりしてたんやね。

今までは・・・


もしも、

ケーキやお菓子をもらったり

買ってきたりしたとしても、


私が一番に選ぶことはあり得なかったし、


まさか、

欲しいものを
お願いするなんて。。。


考えられなかった💦



「モンブランが好き!」

ってことは
言ったことあったよ。

でも、
別にそうじゃなくてもいいよー

ぐらいな感じ・・・。




でも・・・



まさかのことが起こった!!



今年の誕生日は、


なんと!!





私の大好きな
モンブランを


なんと!





ホールで!!


特別に予約してくれてたー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪



まさかのまさかで

めっちゃ嬉しかった!



これがなかなか
素直に喜びを表現できないんだけど・・・(笑)




でも、
そんな私でも


「やったー!!」


って叫んだよね😆





これまでの誕生日では
考えられなかったこと。




だって、
ほぼ無言夫婦で

家庭の中も
なんか暗〜かったから…




こんな大変化を起こした
秘密は・・・



👇
こうやって、少しずつ
自分を変えてった積み重ね。


あなたにもできるから覗いてみて!
↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
もういらない我慢はしない!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


毎日がんばっているお母さんたちに送る
自分のための時間。

思考の断捨離。

仲間と
意見を交わすことで
広がる世界。

共に成長する
学びと進化のためのコミュニティーを
始めます!!


仲間と一緒に
自分自身を見つめ直す時間をとる会です。


やっぱり家庭の中心は母。


母が変われば家庭が変わる!


家庭の1番の太陽であるあなたに

今!!

決断してほしい!



今なら15日(金)までにお申し込みいただくと、
ポインツオブユー®︎の
コーチングカードセット
「パンクタム」を
プレゼント🎁

LINEにご登録後にお申込みいただくと
さらに
割引特典もついてきます!

あとお一人様の募集となっております。

お一人が決まった時点で
募集終了となります。
お急ぎください。


詳細は、コチラ👇


『Me  Time  〜私の時間〜』


変わりゆく時代に負けない
強い母になるために!!

ぜひ一緒に取り組みましょう🙌☺️



#母は家庭の太陽
#ママの笑顔
#迷うことが多い
#決断する勇気
#迷いをなくす
#悩み
#家庭の悩み
#子育ての悩み
#夫婦関係の悩み
#夫婦仲
#親子関係の悩み
#いい母親
#悪い母親
#子育てのつまづき
#迷わなくなる
#仲間
#コミュニティ
#自分の人生を進む
#metime
#私の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?