見出し画像

忙しなくなってきた

12月ってなんでこんなに忙しないのでしょうか。
予定をなるべく入れないようにゆったりゆっくり過ごそうと思うのにどんどん用事が入ってきます。

しかもちょうど空いてるので、いいですよと予定を入れちゃうんですよ。
そしたらもうまたまたぎゅうぎゅうなタイトスケジュールを完成させてしまいます。

さぁ今年は、さぁ今月は休むぞ!と決めるんですけどついつい詰め込んでしまう性分なんですね😥

だけど忙しいとはいいことでもありますよ。
みんな私に声かけてくれるってことで会いたいなとかきてほしいなとか私のこと頭に思い浮かべてくれてるってことでもありますね。
皆様のイメージの中にお邪魔させてもらってありがとうございます。

今日はこれからボーカルレッスンのモニターで受けてきます👩‍🎤
なかなか頑張らなきゃならないところです。
楽しく受けられたらと思います。
そして少しずつでもまだみぬ自分に会えるようにチャレンジです。
周りではインフルエンザや風邪やコロナと大流行りで次々と体調不良で休んだりしてます。
なぜだか最近免疫力が上がって体調不良ほとんどないけれどなんか私のすぐ近くまで近づいてきてるので今一度気を引き締めて喉を大事にレコーディングに向かいます。

除菌しすぎず、免疫上げていい声をどんどん出していこう。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?