見出し画像

コワーキングスペース探し

仕事の後に自分のプライベートの仕事を集中してこなしたくて一人で黙々と集中できるところを探していました。
んー、この辺りだったらスターバックスも遠いし、田舎だから意外と同じように場所探してる人多くて蔦屋書店だったら学生も勉強してたりで混んでいるんです。
コーヒーショップも遅くまでやってるところは混んでるし意外とそういうスペースってないんだなって思いました。

だけど子ども食堂を題材に七飯の老人大学で講義を頼まれて、やったことないけれどチャレンジしてみようと何ヶ月も前から準備してるんですけど結局完成させて無かったのでもう1週間前にしてかなり焦ってきました。
持ち時間1時間‼️
何をどう話したらいいの??
右も左も分からないまま時間だけが迫ってきます。
なので一人で集中しようとこの間は夜のスターバックスへ
まだ時間足りず、今日はコメダ珈琲へ
明日で完成させようと次はどこに行こう、、、
明日は休みだから朝から時間ある!
そうだ、大沼セミナーハウスへ出かけてみようと思います。
朝は8:30〜17:00まで森林の中のとても環境の良いところで仕事したらなんだか捗りそうな予感。
私はお寝坊なのできっと10時くらいからおにぎりを持ち込んで17時までできる限り頑張ってみたいと思います。
セミナーハウスの賛助会員なのでここのコワーキングスペースは使いたい放題無料です。
さらには飲み物1杯無料(カフェは10:00〜16:00)
お得すぎます🉐
賛助会員は年会費3000円で英会話講座やコンサートなどイベントが割引価格になったりもします。
支払った日から1年間有効です。
ぜひおすすめなのでこのセミナーハウスの賛助会員入会、並びにコワーキングスペースの利用どうぞよろしくお願いします🤲

明日は頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?