見出し画像

最強に冷えてる

氷点下10℃超えています。
マイナス10℃ともなると肌でわかります。
パキパキに凍ってます。
わや凍れてます。(めちゃ冷えてます)
今日は朝から寝不足もありますが頭痛がありました。
この冷えから肩こり頭痛と繋がって来るんです。
道路が危ないです。バキバキに凍ってます。
全然スピードが出せません。
30キロで走ってもなかなか横滑りしてほんとに運転が怖いです。
今日はもう出かけたらいけませんね。
ツルツルすぎます。

頭痛は薬を飲んでなんとか復活し、
夜はにっこりさんバンドのリハでした。
先週それぞれで宿題持ち帰ってちゃんとでかしてきて先週よりももっと上手になってました。
というかメンバーみんな優しいほんわかなメンツなので楽しく和やかな練習風景。
先週も思いましたが音楽がまた好きになりました。
音楽コミュニケーションはとても楽しい会話です。
とってもいい練習でした。
ただ今日は本当に凍れていたので練習場も白い息が出るほど冷えてました。
ギターの人は指が痛いし、
ピアノの人は指が固まりそうだし、カホンの人も手が痛いです。
寒いとマイクも冷えっヒェです。

そんなに凍えたのに今パフェを食べて打ち上げてます。
そこが変だよ北海道民笑笑
北海道の人は真冬に家あっつくしてTシャツとハーパンでアイス食べるんですよね😅
変な奇妙な習慣ですよね。
道民にとったら普通なのですが。

来週末が本番ですのであと1回の練習のためにまた今日もそれぞれに宿題を持ち帰ってまたいいものを作ります。
道路が完全なアイスバーンで滑ります。
帰り道も気をつけて安全にお帰りください。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?