見出し画像

ちょうどいいを継続

今年は年賀状のスタイルを変えてみました!
いつもはその年来た人の年賀はがき見ながら書いてました。
だけど今回は年賀状来た人に寒中見舞いとしてお返事を書くスタイルにしました。
なので年始休みにゆっくり取り掛かれます。
年賀状やめます!ってなったら少し寂しいです。
なぜなら友人の近況を年賀状でしかやり取りしてない人もいるので毎年子供の成長など観れるの楽しみにしてるからです。
そして、みんなが年賀状やめるならばあえて続けているのもいいかなと思うからです。

年末に大掃除が終えられなかったのでこれから年賀状のお返事書きつつ、断捨離の荷物整理やって軽くしていきたいと思います。
きっと今年は家にこもっての作業が増えると思うからリモートワークの設備を整えていきたいと思います。

昨日友人がとってもテンション上がることを教えてくれました。
『女性って歳を重ねるごとにどんどんすてきになる』
え!そう思うの?
さぁさぁやる気が出ましたからお肌磨きとダイエット頑張るぞー💪😤

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

#今こんな気分

74,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?