見出し画像

楽せず動こう!

ついつい効率いいとか行ってなるべく最小限の動きで仕事を終わらせようとしがちなんですが、
だってそれが仕事ができる人のやり方みたいな感じしますし、
だけどね、カロリー消費するってこと考えたらちょこちょこ動くことを無しにしてたらダメなんだなって最近気づきましたわ笑

何するのもまとめてやろうかなとか思うのですが、痩せたいんだから動いたほうがいいかも。
働くとは自分が動いて物事周りの人楽にさせてあげるって感じなんだと思うから
フィジカルでも動かなくちゃ。
誰かになんかしてもらうことばかりで甘えていたら太ってきてだらしないお腹周りになっちゃいましたね。
どおりで最近なかなか痩せないと思っていたんです。
身近なところから意識すること大切だった。
楽してスリムなボディは手に入れられないんだった😅
なんか痩せるにはお金がかかるとちょっと思ってジムに通わなきゃとかそんなところばかり
金でどうにかしようとばかり思っちゃってましたね😅
日々のことでしたね。
特別腹筋したとか食べ物気をつけるとかも大事ですが人のためによく動いていきいきしていたら自然となってくるものでしたね。
率先して自分から動かせてもらいましょうか!

そのほうが清々しい。
そして自分の好きなことは、自分へのご褒美やケアはしっかりと忘れずに。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?