見出し画像

大切に使わせてもらう

休みの日といえば予定を詰め込み、分刻みのスケジュールです。
今日も朝〜夜まであっちこっちへ
日曜日だけが休みだからついつい予定詰め詰めなんです。

パズルのようにスケジュール帳を埋めてしまって、それはそれで結構気分いいのですが
体は一つしかないし、ワープもできないしやりすぎるとバタンとね。
気をつけなきゃですわ。

好きなこと夢中になることをやってるとついつい時間忘れて没頭してしまい、あぁもうこんな時間かとなり、その時は全然疲れないのですが、次の日の仕事はやっぱり辛いです😅

だから体力には限界があるんだなと思うのです。
子供の頃から体は神様から借りてるものだから大切に使わせてもらうんだよって教えられて育ちました。
いつかお返しするその日まで大切に使わせてもらいます。
自分の命を使って何ができるかな、それを思いながら使命を探っていきます。

なのでスケジュール詰め詰めもほどほどに&楽しいこと喜びの多いことだけを選択していきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?