見出し画像

お正月に食べた佐野ラーメン

胃痛が続いております。
今日は胃痛というよりも胃の圧迫感というのかムカつきというのか変な感じ、英語で言うとupset stomachでこの表現が今の症状に1番しっくり来ます。
直訳で胃のむかつきだけど日本語でこれという表現がない感じなんですよ。

食べたいものを美味しいねと食べられていたあの時に感謝するんです。
あぁいつも失ってから当たり前だったあの時に感謝するんですよ🥲

世の中には美味しいものたくさんありますね!食べられなくなったら無性に食べたくなるものですね。
私はお正月に栃木県に住む親友に会ってきました。4年ぶりでした。
彼女は家も建てて家族も増えて4年で大分環境も状況も暮らしも変わってました。
幸せそうで嬉しかったです😊
そこで、おすすめの佐野ラーメンを食べに連れて行ってくれました。
さすが私の親友✨
私実はラーメンにハマったのはごく最近のことでそれまではラーメンなんて胃に負担がかかるものほとんど食べなかったのです。
胃腸が強くないから食べたいけれど食べないようにしていたんですね。
だからそれを知ってるのに佐野ラーメンに連れて行くって、テレパシーで最近ラーメンにハマっていると届いてたのかな??

佐野ラーメンの口コミを調べてくれて1番おすすめのところに連れて行ってもらいました。
それが私の口にあって、帰ってきた今でもそのラーメン食べたいなってたまに思い出してました。

美味しいものは体も心も喜ぶんだ😋
だから食べる時はちゃんと全感覚を研ぎ澄ませて感謝していただけるものを選んで食べようと思います。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?