見出し画像

おもしろ大沼人探し再開

私はYouTube番組で地元大沼のおもしろい人とおもしろトークしていこうというチャンネルをやっています。
始めたばかりの頃は気楽に出演してくれてた皆様のおかげです30人近くの人と楽しい大沼のお話をしました。
みんな面白い特技があって家業があって、共通して大沼のことが大好きです。
最近はずっと私がインタビューをサボってましてなかなか取材に行けてないのとせっかくインタビュー受けてもらったのに動画編集進んでないものもいくつかあります。

見てくれている皆さまも最近なかなかアップしないね、楽しみにしてるよと大沼で会った時声かけてくれますが私が動画編集にうといのでお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

本当はもっともっとたくさんのおもしろい人が大沼に住んでいて是非とも皆様にも紹介したいのでもう少々お待ちください。
よく出演の依頼をすると
私はなんも面白くないから他の人に聞きなさいとか言われたりするんです。
だけど私は視聴者の心でビビビっときて声をかけさせてもらってるのであなたのお仕事、あなたの趣味、その他たくさん色々お話を聞きたいのです。みんな興味ありますよ!
だから宣伝したいこと、聞いて欲しいこと、昔の大沼のこと、なんで大沼に住んでいるの?そんなことを10分〜20分お話ししたいなと思っています。

出演者大募集です♪大沼トーク、大沼のおもしろいことたくさん話しましょう〜

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?