見出し画像

満月ですか、体調不良です

頭が痛くて仕事集中できませんでした。
今日は暑かったからですね。
今日は暑いのに仕事の制服まだ冬服のままでいてのぼせたかもしれません🥵
気をつけなければいけない春の熱中症です。
あ、なぜまだ冬服かというと、朝夕は冷えるし事務所も肌寒いから😥
だけど季節の変わり目うまく脱ぎ着して体温を調節しなければならないのですがちょっと間違っちゃって熱が体内にこもってしまったのかもしれません。
午後からずっと頭が痛くて食欲なく吐き気がします。
だけど今は25までは酵素玄米断食、6号食中で休肝日も兼ねてるので薬を飲まないようにしてます。
だからいつもすぐ薬に頼っちゃうけど今日は頭痛薬飲まないでやってみようと頑張ってしまいました😥

夜のバレエのレッスンは気が紛れて大丈夫でしたが今吐きそうなくらい頭がガンガン痛いです😣
帰り道まん丸お月様みました🌕
あぁ満月かぁ、そうか満月の時の不調も関係がありそうだなぁ。
寝不足と急に暑くなったのでのぼせたのと満月でもう一気に調子悪くなっちゃいました。
ちゃんと寝なきゃです。
だから今日はもう早めに寝ます。

明日もいい日でありますように。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?