見出し画像

海外になかなか辿り着けない

また夢でうなされました💧
同じ夢です。
海外に行きたいけれどなんらかのトラブルが起きて辿り着けない夢。
今回はフランスへ行こうとして飛行機にも乗ってシャルル・ド・ゴール空港につきました✈️
だけれど入国の時になぜかかなりの書類を書かされ、足りない書類があって書類の不備で入国出来なかったのです。
そしたらアラームが鳴り起きました。
あれ?また辿り着けなかった。
一体どういう意味なんでしょうか?
私はどんだけ海外に行きたいのでしょうか?

そしてもうそろそろ海外にも行ってもいいので行ってみたらいいのですね。
それがなかなか整わないけれど、この夢を見続けるから不思議だなぁと考えてました。

今もしかしたら東京とか都会に行けないかもしれません。ここの穏やかな生活に慣れてしまったから。
この間札幌行っただけでも人が多くて疲れがありました。

果たして私は海外にいけるのだろうか、人が多いのは苦手だけれど海外には行きたいので、空港着いたら乗り継いで小さな空港へ行くってプランが良さそうですね!
今ここにいるうちに色々整えておきます!
ここにいても外国にいるような生活をしてたら少しは気分紛れるかもしれません。
外国の料理を食べたり、外国の映画を観たり、部屋を外国風に模様替えして1人国内留学を味わうっきゃないな😆

あぁマカロニチーズ食べたい🧀

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,844件

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?